さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ



意外と知らない!?茶葉の種類など日本茶のキホンをチェック

2012年11月25日

宇宙兄弟 34話

月にいるヒビトのはしゃぎっぷりと、迷いのない行動に心がウキウキしちゃいました(*・ω・*)ポッ

漫画の人物だけど

ヒビトを見てるとワクワクさせられてますww


今回はアポ(日々人の愛犬)が良く映りましたけど、目がギョロっとしててカワイかったですね(*^-゚)ノ~♪

次回はJAXAから合否発表ですね~


今日はここまでノシ





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
アスレタ福袋 2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 マスキングテープで年賀状 (2012-12-05 22:55)
 けしぽん (2012-11-28 20:52)
 アスレタ福袋 2013 (2012-11-21 20:26)
 年末調整書き方 25年 見本 (2012-11-16 20:30)
 とびだせ どうぶつの森 攻略 (2012-11-12 20:36)
 ダンボール戦機W (2012-11-07 21:12)

Posted by pikopiko at 16:41│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙兄弟 34話
    コメント(0)